生涯風俗利用宣言

私は宣言します!生涯風俗を継続して利用して行くと!そんな、風俗命の私がお届けする体験談の数々・・・当サイトに載せておりますので、良ければ御覧になってみてください!

何かしてあげたかったな

風俗ってやっぱり自分の想像よりも良いところだと今回の岡崎デリヘルで再確認しました。今回のお店は初めての利用なので使い勝手が分からず最初は困りました。

女の子は美人系の25歳の子ですが、そういうテンパってる自分を見てしっかりとフォローをしてくれました。いわゆる彼女は痴女系でしたのでとにかく自分をこれでもかというくらいに攻めまくってくれました。

言葉攻めから入るのですが、耳元で囁いて息を吹きかけながらも手ではあそこをゆっくりとこねくり回しているんですよ。そんなのされたらハマってしまいますよね。どれだけ自分が楽しくなれるか、彼女はそこをとにかく気にしてくれたような気がします。

最初から最後までこちらの感じるところを刺激してくれたんで本当に感謝しています。悔いが残るとしたら彼女をもっと攻めてあげて感じさせてあげたかっかな。

自分がお金を払っているのでサービスを受けて当然ですが、やっぱり彼女も頑張ってくれているんでそこは何かしてあげたかったです。
http://ranking-deli.jp/15/local441/

良い思いが久々に出来ました

今回のデリヘルは自分と女の子の相性が完璧な感じでしたので思った以上に楽しめたんじゃないかと思います。彼女の接客は丁寧でかついやらしかったのてわ風俗嬢としてかなり完成度が高いような気がしました。

最初からとことんエロく絡んでくれた彼女は間違いなくサービスが良い女の子です。攻めてくれる時はこちらがどうしたら感じるかをしっかりと彼女なりに考えてくれたみたいです。

普通に絡んでいるとドキドキしてしまいましたし、そのまま熱を持って絡めました。こちらは攻められるだけではありません。もちろんこっちだってムラムラしますので攻めさせてもらいました。

なんとかいやらしく攻めれたと思いましたが彼女もたくさん濡れてくれましたね。こういう基本的なサービスができている女の子ってやっぱり人気が出てくると思うんですよ。

彼女は案の定お店の中ではかなりの人気がある女の子でしたので楽しく過ごせてお得に感じました。こんなに良い思いができたのは久しぶりでしたね。

素敵な出会いでしたね

しみじみと思いましたが、今回の利用がお気に入りの風俗嬢と絡める最後になったんです。というのが自分は先日転勤の辞令が出たんですよ。

自分としては今の場所がとても気に入ったおり、お気に入りの風俗嬢もできたのでマイナスなことなんて全くなかったんですよね。デリヘルって自宅にも来てもらえるサービスなんで、自分は彼女には家まで来てもらっていました。

なんだかこうやってプライベートまでしっかりと絡みあっていたパートナーと離れ離れになるのはすごく悲しかったです。彼女もそう思っていたみたいで嬉しかったかな。いっぱい今回はエロいことをしました。

ディープキスもいつもより長くしましたし、その後のフェラなんかもかなりしっかりと奥まで咥えてくれましたのでしっかりと感じました。素股なんかはローションをたっぷり使ってくれましたので気持ちよかったですし、こんなに良い思いが出来るとは思いませんでした。

プレイが終わってお別れになると彼女が泣いてくれました。それだけ密接に関わってきたんだなぁとこちらまでウルウルしてしまいました。素敵な出会いだったと思いますね。